最近めっちゃ寝るzzz(´-ω⊂゛)イつ何がぁるカわからんっちゃけん寝たいと思った時はらんばネぇぇぇ!!!!!笑))やっぱ本能のままに生きなねww

そのままでいいがな
        みつを

まぁこんな感じ(゜∀゜)笑゛


んでで〜学校終わって寝まくりだから朝6時代に目がめる(/∀\*))))))) だ〜け〜ど〜〜
まだ外が暗いカラ起きれぬ・・・。
ダメだねやっぱしwww最近アラーム&着信をKAT-TUN「僕らの街で」にしとるっちゃんね(・∀・)まじいいよねあの曲〜なんか好きだぽ!ジャニヲタにはならんけどね☆★この曲だけは好きかもしれないぬぬぬ!!!!!!!!!!!!笑゛


若干いい睡眠時間になりよります!