DaaaaaaaancEヽ(・ω・*)ノ

ダンスがエアロビになったぁぁぁぁ!!!
まぢウケるんるん━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!楽しいのね〜!まだ最初だから先生に教えてもらったのを習ってんみんなでやるんだけど,,,,先生上手すぎやろwwwwwめっちゃのレ)②やったぁ★★★★★
2種類を教えてもらった!1つはBaby Babyって曲で踊るやつで&&&もう1つはアゲハ蝶ORヤイコのMy Sweet Darlin' (多分コレ)で踊るやつやったぁヽ(・ω・*)ノヽ(・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ♪まじ楽しいかった★★★簡単なのを何回も繰り返してやったから簡単やしネ★
ケド、寒いのに裸足・・・しもやけなるやん(((( ;゚Д゚)))まじ勘弁してほしいわ。。。
しかもターンするのがあるんだけど、、、何回もあるから足痛いんですけどwwwwwwwwwwww
これ絶対毎日やりよったら痩せるッテ~~~~(・∀・)


ヤバイね〜楽しいw